パンダのぬいぐるみまだかな~
にしてもパンダの着ぐるみ欲しいわ><
200円は高すぎや・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
パンダのぬいぐるみまだかな~
にしてもパンダの着ぐるみ欲しいわ><
200円は高すぎや・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・
また始るな~
これから忙しくなりそうや><
あ!でもパンのシール集めて貰える「リラックマプレート」前回と一緒やし欲しい人減るんかな?でも好きな人って何枚あっても嬉しいよな・・・^^♥
とりあ、うちはファイル1枚手に入れてこよ~☆彡
あと、なんとなくティッシュ欲しいしそれも^^★
一番...
この黒いアルパカデカすぎやろww
バグったんかしらんけど、ビックリやわ^^!
ビックリしすぎて撮ってしまったわww
久しぶりに、「恋ノチカラ」「ヒミツの花園」「ナースのお仕事」見た^^
懐かしすぎやわwww
この3つにある共通点が…(笑)絶対分からんと思われるw
今から何見ようかな?
「ラストクリスマス」見たいんやけどサイトが・・・
DVD欲しいっわ!
なんでドラマのDVDはあんな高いんやろか?