大きな枝が、落ちてました
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/23 20:02:29
台風後の朝、
外を見ると、大きな木の枝が折れて
飛んでいたり、葉っぱがいっぱい
散っていたり、思ったより風が強い
台風でした。
でも、まあ、無事でよかったデス !
おおやけの日記のつもりです。
台風後の朝、
外を見ると、大きな木の枝が折れて
飛んでいたり、葉っぱがいっぱい
散っていたり、思ったより風が強い
台風でした。
でも、まあ、無事でよかったデス !
夕方ごろから、とっても激しい風が吹き、
木の枝なんか折れて、大変でした。
水も一時的に止まり、恐怖でした。
今までの経験では、強風がとても怖い
台風でした。
自然は怖いデスネ !
今は、去って行って、静かですけど
怖いデス !
高校の文化祭に行ってきました。
最近は昔と違って、道路が新しくできてたり、広い自動車道路が建設
されていたり、思わぬことに巡り合います。
校舎に入って、大まかにプログラムを見たんですけど、すぐには中に
は入れませんでした。
とある、写真部のプログラムを見たりして、最近の...
最近知りましたけど、
原発の安全神話って、何んとあやふやなもんで、電力会社も、それを
マネジメントする保安院も、しっかりはしていないことがわかりました。
まだ、原子力の問題は、経験が浅いものなんですネ。
やっと、原発1号機のカバー、鉄骨製骨組みが完成したそうです。
最近の放射線量は、...
台風はそれましたけど、雨の大きな被害が出ましたネ。
通過したところは、不明者が出て、大変デス。
こちらの方は、雨が短い間激しく降るくらいで、風は強くはありません
でした。
無事でよかったデス。
台風が過ぎた後の夜、ベランダを不意にみると、蝉とクワガタムシが、
床にひっくり返っ...