頑張って毎日つけようと思います
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/07 19:56:01
ブログ形式は、にこっとタウン・ミクシィ・業務用の3つあります。
今まで業務の関係でつけていませんでしたが、そろそろ再開しようと考えています。
業務用のものと共用になる関係から、少し固くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
未曾有の不況の中、どこの企業でも売上や利益を増やしていくことは、緊急の課題でもあります。業種・業界のケーススタディーを通じて、実現に対する阻害要因を分析し、解決案などをご紹介します。
ブログ形式は、にこっとタウン・ミクシィ・業務用の3つあります。
今まで業務の関係でつけていませんでしたが、そろそろ再開しようと考えています。
業務用のものと共用になる関係から、少し固くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
マイケルジャクソンの死因や訃報がいまだにメディアでもやっています。
改めて当時の曲を聴きますと、Beat Itがもっとも優れているように感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=_87VTSrJS4U
単純にヒット曲で言えば、ボンジョヴィやデフレパード...
本日はマイケルジャクソン死亡で、その話題が持ちきりでした。
車での移動でしたが、ラジオでもマイケルの局ばかりやっていました。
スリラーやWho's batなど懐かしい局が多かったですが、合掌です。
Kodak、コダクロームフィルムの販売を終了 74年の歴史に幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=876020&media_id=32
といったニュースが出ていました。
確か国内では現像処理するところが、国内1箇所しかないですので、すでに扱っ...
6月に入ってから、景気の底を打ったような印象があります。
ところがそこから先がどうも厳しいようです。
聞いた話ですと、在庫が整理できたりお客さんが増えてきたり、、というのはありますが、ある程度広まってくるには時間がもう少しかかるかもしれません。