au機種変更について
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/07 17:06:24
夏物の洗濯なので量は少ないのですが、湿気さえなければなぁ~
auから「機種変更でもっとおトクになります」というお手紙が来た。
だから一生懸命に格安で機種変更するためにググってるんじゃい!
料金がお得になっても機種代が上乗せされるんだったら意味ないじゃん。
私は携帯はメールと待ちうけ電話だけなのでリ...
Doremiのブログです
夏物の洗濯なので量は少ないのですが、湿気さえなければなぁ~
auから「機種変更でもっとおトクになります」というお手紙が来た。
だから一生懸命に格安で機種変更するためにググってるんじゃい!
料金がお得になっても機種代が上乗せされるんだったら意味ないじゃん。
私は携帯はメールと待ちうけ電話だけなのでリ...
今日もデイケアお休みしました!(^^)!
ちょっと体調悪いんだな。。。
ま、まだ週2回のペースなんで休んでも怒られる事もないですが。
家に居ると暑い。玄関と窓開けても暑いので扇風機も回してます。
さすがに北国なのでクーラーは不要ですね。あったらウレシイけどw
ブルーだからか、暑いからなのか、、、...
今日はデイケア行けなかったorz
明日はどうかな。
てか今日はかなり天気が良いのでもうそろそろ洗濯物、ピシッと乾いてほしい。なんか湿気が残ってるんだわな。
次の洗濯できないじゃん。
ひかりTVもそうだけど、9月にauの2年縛り更新月。
iPhoneにするか・どうするか。。。。
デイケアでは3時...
8月になりました
相変わらずちょっと気温が上がったと思ったら寒くなったり、不安定な天候が続いております。早朝に寒さで目が覚めました('A`)
飛行機会社のマイル賞味期限が迫ってきているのがあるので、10月か11月に旅行でもしようかと考え中。
里中満智子さんの「天上の虹」でお馴染みの持統天皇関連で旅...
6月からお世話になっているデイケアの10周年記念ということで、本日お昼からパーティーがあり出席しました。
内容はデイケア利用者とスタッフの出し物。これが私の今日の最大の課題だったのだ('A`)
5時間、延々と続くド下手糞なカラオケ、音がはずれっぱなしのバンド、、、、
『パーティー』と言うので許される...