なんとイチゴで攻撃。新しい・・・なんて新しい攻撃なんだ・・・
しかもイチゴ攻撃力高っっ!!
1回の攻撃で1000オーバーなんてイチゴなんだ。
ニコットさんの変身ステッキ(?)より攻撃力高かったです。
無事撃退。最後はチリと消えました。
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
なんとイチゴで攻撃。新しい・・・なんて新しい攻撃なんだ・・・
しかもイチゴ攻撃力高っっ!!
1回の攻撃で1000オーバーなんてイチゴなんだ。
ニコットさんの変身ステッキ(?)より攻撃力高かったです。
無事撃退。最後はチリと消えました。
やっとシートでたぁ!!
よしよしシートが出たから、弁当作るのは・・・面倒くさいから、とりあえず水筒もって、おにぎり持って、お菓子も持って(ちょこっとお酒もね^^)花見へいこう!!
まだまだ春休みの真っ最中ですが。
ドラちゃんの映画を見に行って、アン○ンマンミュージアムに連れて行きバァバの家に行き・・・で、春休みイベント終了的な・・・
ダメ??
むむっ!
お行儀が悪いですね。
金魚蜂をひっくりかえさないといいけど・・・
卒園式後に謝恩会がありました。親のみ。
チビゴンズはバァバと実家に行きました。大好きなバァバと久々の電車に足取りも軽く旅立っていきました^^; どんだけ好きなんだ・・・
謝恩会は3次会まで・・・久々に面白い飲み会でした。
今まで2年間一緒だったお母さん達の新たな1面というか、壊れっぷ...