Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

対カメット戦


なんとイチゴで攻撃。新しい・・・なんて新しい攻撃なんだ・・・
しかもイチゴ攻撃力高っっ!!
1回の攻撃で1000オーバーなんてイチゴなんだ。
ニコットさんの変身ステッキ(?)より攻撃力高かったです。

無事撃退。最後はチリと消えました。

>> 続きを読む


花見だ!花見だ!

やっとシートでたぁ!!
よしよしシートが出たから、弁当作るのは・・・面倒くさいから、とりあえず水筒もって、おにぎり持って、お菓子も持って(ちょこっとお酒もね^^)花見へいこう!!

>> 続きを読む


春休み

まだまだ春休みの真っ最中ですが。

ドラちゃんの映画を見に行って、アン○ンマンミュージアムに連れて行きバァバの家に行き・・・で、春休みイベント終了的な・・・
ダメ??

>> 続きを読む


こんなことろに・・・

むむっ!
お行儀が悪いですね。

金魚蜂をひっくりかえさないといいけど・・・

>> 続きを読む


謝恩会

卒園式後に謝恩会がありました。親のみ。
チビゴンズはバァバと実家に行きました。大好きなバァバと久々の電車に足取りも軽く旅立っていきました^^;        どんだけ好きなんだ・・・

謝恩会は3次会まで・・・久々に面白い飲み会でした。
今まで2年間一緒だったお母さん達の新たな1面というか、壊れっぷ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.