ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
頑張ってコイン貯めたから ご褒美で初着替えしてみました♪
>> 続きを読む
タバコが 止められまてん^^;
車内は 寒いのですよ・・・;;
明日は 地元消防団の出初式 これからリハーサル 司会なのに 風邪気味;; 何とか頑張るぞ><
2009年の ハッピーメリークリスマス
310259島