最近は空が澄んでいて星がよく見れます☆ミ
オリオン座、大犬座、北斗七星、、etc、、
◆◇綺麗ですねぇ◇◆
数年前、、しし座流星群を見たときも、、とても綺麗な星空でした♪
あー。。。今思えば、、なんてバカなお願いをしたんだろうと悔いています。。。
当時小4、5ぐらいの自分と、1つ上の兄と、中...
最近は空が澄んでいて星がよく見れます☆ミ
オリオン座、大犬座、北斗七星、、etc、、
◆◇綺麗ですねぇ◇◆
数年前、、しし座流星群を見たときも、、とても綺麗な星空でした♪
あー。。。今思えば、、なんてバカなお願いをしたんだろうと悔いています。。。
当時小4、5ぐらいの自分と、1つ上の兄と、中...
今週は給食当番なんです。
給食当番はイイんですよ♪お代わり優先ですから^^
今日の給食は、ゼリーがでました!!
欠席が1人いたので・・・1個あまる(笑
当番の仕事が終わって自分の席に座ろうとしたら、、
自分の席の横にゼリー2口分ぐらいの量がグチャっと床に落ちてたんですよ、、、
なんだろ・・・とか...
今日は体育で1年ぶりの駅伝をしましたぁ。
1人1500㍍ぐらいしかない規模の小さい駅伝ですが、、楽しいです♪
いや、、1500以上あったら、、、ね^^きついから、、、ちょうどいいですね。。
楽しいです!!楽しいですけど・・・・死ぬかと思いました・・・!!!
自分、体育があるのをすっかり忘れてて、...
寝る前に、袋がどうしても欲しかったから、
ダメもとでニコガチャへ、、、
2発目に出てきたぁ!!
テンション上がっちゃって寝れない!!!
袋の中には何が入ってるのかな♪
板チョコかな♪プリンかな♪ケーキかな♪
サンドイッチも食べたくなってきたな♪わぁー。本当にお腹がすいてきたぁ★
でわ早速、...
模試でした;;そのくせ寝坊しました。
そりゃそーなるわ。寝たの5時だもん。
起きるの6時半だもん。
起きたのは7時20分でした。待ち合わせ時間まであと20分!!
大好きなご飯も我慢我慢!!
急いで準備に!!
の割には、どうしてもオサゲで行きたくて・・・
髪の毛をセットするのに時間を費やし・・・
あっ...