インフィニティ・・・
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/26 08:28:16
シェリルのインフィニティ
大好きだぁぁぁぁぁ!
日記です
たまに小説書きます
シェリルのインフィニティ
大好きだぁぁぁぁぁ!
さっきクリア済みのゲームをやってたんですげども
そのゲームに闘技場っていうダンジョンがあるんですけども
ゲーデとヴィダーシンと戦ったんですが
なんかどっちも弱かったですね。
何であの頃の私はあんなに苦労したんだろう・・・
ヴィダーシンもゲーデもラスボスなんですけども
ヴィダーシン 53l...
クルペッコ・・・
こやし玉がすぐになくなる・・・
爆弾もすぐになくなる・・・・
今日は高校の説明会でしたぁー!
なんかテンション上がりますねw
今ハンターランク2なんですが
クエストでアオラシアの退治をうけたんですが
アオラシアに殺されかけた・・・・
にしても
アオラシアのような先生がオレの学校にいたような
きがするんだよな・・・・
誰だったかな・・・・