オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/23 07:54:12
おはようございます♪
今、BSでカーリングの試合を見ながら日記を書いています(*´∀`*)
第3エンドを終えたところで、日本2-2スイスの同点っ!
今日の試合は負けられないからねー><
頑張れ!ニッポン!!(≧ω≦)
ところで、今日お庭でうろうろして発見し...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
おはようございます♪
今、BSでカーリングの試合を見ながら日記を書いています(*´∀`*)
第3エンドを終えたところで、日本2-2スイスの同点っ!
今日の試合は負けられないからねー><
頑張れ!ニッポン!!(≧ω≦)
ところで、今日お庭でうろうろして発見し...
明日は、子供の水泳記録会のため、
朝5時半に起き、帰りも夕方過ぎになるだろうと思われるので、
忘れないうちに・・・と、日記を書いておりますw
そんな訳で、子供も9時には寝かせたのですが、
10時を過ぎた頃、「おかあさん・・・」と呼ぶ声が・・・!
えぇっ∑(゚ω゚ノ)ノ ちょ...
昨日はブログを書いていないことに気づいたのが23時57分過ぎだったので、
いそいでログインして書きました^^;;
何とかギリギリセーフで間に合いましたww
(コインのためだけの内容なので非公開ですけどね!w)
昨日は高橋大輔選手、すごかったですねっ!
4回転は失敗しちゃったけど、見事銅メダル獲得っ...
今日から「おしゃべりカフェ」でイスに座れるようになりましたね~♪
と言っても・・・実は私、今までおしゃべりカフェ利用したことがなかったんです(^^;
でもせっかくの新機能だし、椅子に座ってみたいな~と思い、
思い切ってカフェに行ってきましたっ!(*´∀`*)ゞ
座ったと...
第12弾 青ガチャ結果(2日目)
本日2日目はこのような結果でした~。
目玉にはかすりもしませんでした・・・ww
でもうちの姉妹品(サブ)が、インナーを出しましたよ~^^♪
*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;&he...