Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

たまには真面目に

もともとブログはコイン集め程度にしか考えてなくて、今まで結構手抜きで書いてきたが、それでは勿体無いような気がしてた。
ここ数日、色んな方の訪問させていただいているC= ┌(;・_・)┘が、ブログを通してのコメントでのやりとりが楽しくヾ(〃^∇^)ノ、また、相手の方の人なりが感じ取れた。
...

>> 続きを読む


鬼は~外(/^^)/⌒∞福は~内(/^^)/⌒∞

歳の数だけ

ひと~っつ(*^^)C∝
ふた~っつ(*^^)C∝
みーっつ(*^^)C∝
   ・
   ・
   ・
   ・
じゅ~っ(*^^)C∝
   ・
   ・
   ・
   ・
にじゅ~っ(*--)C∝
   ・
...

>> 続きを読む


いやー大変。

週末にサークル入って、その後メンバーに挨拶周りしたら、予想以上にお返事が来た。ヾ(@^▽^@)ノ挨拶廻りはダッシュで行ったので、今度はブログや部屋などを見ながらゆっくり廻ることにした。それにしても、今回のサークルのメンバーは、なかなか楽しそうな方ばかりだ。(^∇^)ブログを読んでたら、思...

>> 続きを読む


一人寂しい誕生日(_ _。)・・・シュン

あー、また一つ歳をくってしまった。
しかし、誕生日だというのに、相変わらず一人で何やってんだがww

まあ、寂しさの代わりに自由を選んだんだから、しょうがない。
といってもなー、歳をとってくるとその選択が正解だったか不安になってくる。

これを読んだ皆さんも、人生の選択を間違えないようにね。
もっと...

>> 続きを読む


今日は充実^^

今日は朝の目覚めもスッキリ。

まずはNicottoにログインして、着替えて、スロットしてC稼ぎ。
そのまま、昼までコメント返したり、サークルを一巡回。

午後はのんびりと溜まっているアニメを観て、夕方にはプールに行ってひと泳ぎ。
夜はいつものTVコース”さんまのカラクリ”&...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.