Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

お祭り~♪

昨日はお祭りでしたぁ~!

楽しかったぁ^^

美味しいものいっぱい食べた!


ラムネ、かき氷、焼きそば、串焼き!^^

テンションあがったんだZE!

やっぱりお祭りはいいね^^

>> 続きを読む


ずっとマンガ描いてた…

〆切が14日だったんですけど、延びたんですよ~!

やったぁw

でも、14日までだと思ってたから結構徹夜しました…

だからパソコンも4日ぶりですよ~!

たまってたアニメみなきゃ!


あと、新しい青ガチャやったんですけど、

まさか10回やって2回しか当たらないとは&hellip...

>> 続きを読む


マンガってむずい…

たぶん14日までに終わらないなぁあw

死ぬうううう

助けてくださーい!


テストがさっそく返ってきましたわ…

今日は、国語とOCと家庭科が返ってきました~

OC死んだww

ぎりぎり赤点を免れた感じw


家庭科 74

国語 55ww

OC 39wwwwwwwwwww(笑


はいwこんな感じですw最初から死んだあ^^

もう諦め~!



ちなみに今日は、夏休み前なので3時間!

しかも来週も~^^...

>> 続きを読む


やっとおわったよおお!

やっとおわった!テスト!

自由だぁあああ!

と、言いたいところだが、イラコミ部の

マンガ原稿の〆切が近づくww

めんどいよ~たすけてええええ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.