昨日はお祭りでしたぁ~!
楽しかったぁ^^
美味しいものいっぱい食べた!
ラムネ、かき氷、焼きそば、串焼き!^^
テンションあがったんだZE!
やっぱりお祭りはいいね^^
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日はお祭りでしたぁ~!
楽しかったぁ^^
美味しいものいっぱい食べた!
ラムネ、かき氷、焼きそば、串焼き!^^
テンションあがったんだZE!
やっぱりお祭りはいいね^^
〆切が14日だったんですけど、延びたんですよ~!
やったぁw
でも、14日までだと思ってたから結構徹夜しました…
だからパソコンも4日ぶりですよ~!
たまってたアニメみなきゃ!
あと、新しい青ガチャやったんですけど、
まさか10回やって2回しか当たらないとは&hellip...
今日は、国語とOCと家庭科が返ってきました~
OC死んだww
ぎりぎり赤点を免れた感じw
家庭科 74
国語 55ww
OC 39wwwwwwwwwww(笑
はいwこんな感じですw最初から死んだあ^^
もう諦め~!
ちなみに今日は、夏休み前なので3時間!
しかも来週も~^^...
やっとおわった!テスト!
自由だぁあああ!
と、言いたいところだが、イラコミ部の
マンガ原稿の〆切が近づくww
めんどいよ~たすけてええええ