うん。モモ色は難しい…。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/20 12:00:43
これくらいのコーデしか出来ない…。
難しい…。
色んなこと書きなぐります。予定。
これくらいのコーデしか出来ない…。
難しい…。
ピクミーのお世話大会なるものが開催されてます。
本日、仕事休みだったので100位以内を目指してます。
つーか、もう手痛いですょ;
おかげで今のところ50位以内に入ってます♪
今度こそ、クリスマスツリーGetしてやる!!!
でも、まじ、つかれた!!!
ガチャダブリと交換していただきました^^
ありがとうございました★
昨日、車のガソリンを入れるためコンビニに寄って
お金を下ろしに行ったのです。
で、何気にお菓子棚に行ってしまったのが・・・!
「うずまき絢爛絵巻」を発見。
そこには、ナルト、サスケ、ミナトがいました。
気がつけばレジに・・・。
昨日休みだった私は、ガソリンを入れて職場へフィギュアを見せに
休みなの...
何か凄いめでたいな。
正月モード全開だ・・・。