Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃんタウン

猫は世界を救う!
猫日記

ちょっと気になる事・・

今日は雨です。本降りです。寒いです。10℃くらいしか無いそうです。
昨日、うちの作業所のHPを見ていたら、ブログが更新されていて、倉庫作業の写真が載っていました。
倉庫作業に行く同僚に見せると、Sさん『これは倉庫の人、これは俺』と教えてくれました。
今日のお仕事は、Sホテルでした。女性陣ばかりで行き...

>> 続きを読む


無事に治りました!

昨日、地上波が映らなくなったブルーレイレコーダー、無事に映るようになりました!
これで、明日の朝ドラの予約録画が出来れば完璧です(*^^*)
お仕事は幸い室内作業だったので、午前中で早退させてもらいました。
今日の朝ドラは、12時45分からの回で見れました。
J:COMの作業員は、午後2時頃に来まし...

>> 続きを読む


困った事になりました。

今日は雨降りでした。朝の8時半頃に、J:comさんから電話があり、固定電話の解約のため、モデムの引き取りに行きます。とありました。
約10分くらいでやって来て、固定電話は無事に解約出来ました。
コタツでゴロゴロして、10時半頃に、母とイオンへマックを買いに行きました。
イオンに着いた時には、雨は小降...

>> 続きを読む


ベッドメークで大活躍!

今日は雨は降っていませんでした。快晴というわけでもなく、曇?かな。
地下鉄からエレベーターで地上へ行こうとすると、Eさんが乗りこんできました。早いね?と言うと『倉庫なんで』と言いました。
倉庫のお仕事は、ガレキの仕分けらしいです。地面にガレキをどさっと置かれて、中腰やしゃがみ込んで、作業するので、大...

>> 続きを読む


ついに来た!復刻特典!!

今日は雨が降りました。本降りの雨です。折り畳み傘が大活躍しました。
お仕事は、市場でした。最初は雨降っていたのですが、お昼頃に一時止みました。そして仕事帰りの午後2時頃にまた降り始めました。
今日の仕事は、カレーセット全部ありました。
まず『人参の3本詰め』をして、次に『玉ねぎの4個入れ』をして、こ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.