青空号で琵琶湖をまわってきますぅ
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/07 20:56:08
明日は、ちょっとお天気が心配ですが琵琶湖に行ってきます~(^ω^)ノ
大気が不安定になってるようで、突然の雷雨があるカモ~
まあ、あんまりカンカン照りになると熱射病になりそうなので、ちょうどいいかな
青空号で、琵琶湖を0.8周してきますぅ
(一周じゃないのは、琵琶湖大橋より南には...
明日は、ちょっとお天気が心配ですが琵琶湖に行ってきます~(^ω^)ノ
大気が不安定になってるようで、突然の雷雨があるカモ~
まあ、あんまりカンカン照りになると熱射病になりそうなので、ちょうどいいかな
青空号で、琵琶湖を0.8周してきますぅ
(一周じゃないのは、琵琶湖大橋より南には...
タウンでは、花火が上がってるんですね~
パットもしばらく花火を鑑賞してきました~(^ω^)ノ
盆踊りに花火 夏真っ盛りという感じです
本物の盆踊りや花火はなかなか時間がなくて行けないですが、
ニコタなら好きな時間に行けるのでいいですね~
パットのアバタが盆踊りでノロノロな件ですが...
お祭りイベントが始まりましたね~
パットも早速 盆踊りに行ってきました~(^ω^)ノ
と ところがですぅ
パットのアバタは、なぜか踊りがへたっぴーなのですぅ(ノω-;)
他の人に比べて、明らかに動きが遅いのです
だから、後ろの人にドンドン抜かれちゃいました~
どう...
ようやく晴れが続くようになってきました
いよいよ夏本番の開幕だ~(^ω^)ノ
夏の暑さに負けないために、今晩はウナギの蒲焼きを食べました~
スーパーで買ってきた、養殖のお安いヤツですが・・・(^ω^;)ゞ
これでスタミナつけて、今週末のお休みに備えてますぅ
今週末晴...
昨日までのお休みは、土日ともに雨
そしてお休みが終わった今日月曜は晴れ・・・
う~ら~め~し~や~ ~~~~(m-_-)m