Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

5時30分に起きた('A`)

昨日、久しぶりのヨガでヘロヘロになったので、午後8時半に寝たので、こんなに早く目が覚めてしまいました。
そうそう、掃除機もかけたので汗だくになって疲れちゃいました。
今日は1日また~りする予定。
というか、寒い、長袖と長スボンじゃなと寒い( ̄〓 ̄;) 8月も冷夏だそうです。

>> 続きを読む


ブログが書けない

IEが悪のか、操作が悪いのが不明。
ググル・クロームから書いてみる。

どだ?





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.