いつも買ってる地元のタレが無くなったので
ドラッグストアーのタレ売り場に行ったら
ダイショーの焼き肉のタレが売ってあって
価格も安い!!いつも買う奴の半額だ!!
ダイショーと言えば「塩・コショー」出してるメーカーだなぁと思って
買ってみた!!
これが!なんと!美味かった♪
今度からこれ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
いつも買ってる地元のタレが無くなったので
ドラッグストアーのタレ売り場に行ったら
ダイショーの焼き肉のタレが売ってあって
価格も安い!!いつも買う奴の半額だ!!
ダイショーと言えば「塩・コショー」出してるメーカーだなぁと思って
買ってみた!!
これが!なんと!美味かった♪
今度からこれ...
ずるいわぁ~+。・(Pд`。q)゜。+
あんなに可愛いアイテムが出るなんて・・・
暇だから。。ガチャまわしてしもうて
お金無くなったやんΣ( ̄ロ ̄lll)
羽・・・高すぎる・・・
100円位にしてもいいと思うんだけどなぁ・・・
最近の有料アイテムメチャメチャ高いです(。...
まぁ色々とやっちまうんですが
今日ゎ出かけようとテレビの電源をリモコンで消そうとしたけど
なかなか消えないんだよねぇ
それもそのはず!!
なんと車のキィーでドアロック解除のボタンをテレビに向かって
一生懸命押してました
庭で車がパッシングしてた(ハヨ気づけよ)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
...
超~~~~(❤0❤)キャワィィ~~~
ちっせぇ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100円ライターより少し大きいくらいしかないw
ピィピィ鳴いて母猫ゎトイレも行けてない様子www
オッパイあげるからトイレ行かなくても平気なんやろか?
ちょっと心配ww