Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

焼き肉のタレ

いつも買ってる地元のタレが無くなったので

ドラッグストアーのタレ売り場に行ったら

ダイショーの焼き肉のタレが売ってあって

価格も安い!!いつも買う奴の半額だ!!

ダイショーと言えば「塩・コショー」出してるメーカーだなぁと思って

買ってみた!!

これが!なんと!美味かった♪

今度からこれ...

>> 続きを読む


ついてねぇ

最近ついてねの・・・・

何しても駄目なんだぁ

つまんねぇ

悔しい(。-`ω´-) ムカチュク

>> 続きを読む


Pコアイテム

ずるいわぁ~+。・(Pд`。q)゜。+ 

あんなに可愛いアイテムが出るなんて・・・

暇だから。。ガチャまわしてしもうて

お金無くなったやんΣ( ̄ロ ̄lll)

羽・・・高すぎる・・・

100円位にしてもいいと思うんだけどなぁ・・・

最近の有料アイテムメチャメチャ高いです(。...

>> 続きを読む


やっちまった出来事w

まぁ色々とやっちまうんですが

今日ゎ出かけようとテレビの電源をリモコンで消そうとしたけど

なかなか消えないんだよねぇ

それもそのはず!!

なんと車のキィーでドアロック解除のボタンをテレビに向かって

一生懸命押してました

庭で車がパッシングしてた(ハヨ気づけよ)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
...

>> 続きを読む


仔猫の2日目

超~~~~(❤0❤)キャワィィ~~~

ちっせぇ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

100円ライターより少し大きいくらいしかないw

ピィピィ鳴いて母猫ゎトイレも行けてない様子www

オッパイあげるからトイレ行かなくても平気なんやろか?

ちょっと心配ww

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.