Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

つくし

うちの近所にもたくさんでてきました。

つくしを見つけてはチビゴンズと
あった~~!!と楽しんでます^^

豆チビがおいしそ~~
だって・・・

つくしが食べ物だって知っているのかな??

>> 続きを読む


桜吹雪

花粉も大量に舞っていそうですが、花より団子ってことで・・・
とりあえずお月見だんごで代用^^

>> 続きを読む


お別れ会

昨日は兄チビのお別れ会がありました。
幼稚園でお別れ会をしてくれるのではなく、お世話になった先生方に感謝を込めて、親が企画を立て、子供達を指導し、先生方を招待して行うものです。珍しいかな??親が主体なんて??
歌と振り付けを子供に教えたり、会場になる幼稚園ホールの飾り付けをしたり、教室の飾り付けをし...

>> 続きを読む


桜咲かす

ほぼ毎日のお水やり。
早く満開にならないかな。そうしたら桜の下で酒盛り・・・いえいえ・・
きれいな花を目出ながらのお花見ができますね^^
リアルでも早く咲かないかな~~=▽=

>> 続きを読む


幼稚園のお仕事終了??

明日・・・(すでに今日ですが)ようやく、1年間続けた役員の仕事の一区切りです。まだ、仕事自体は残っているのですが、とりあえず一区切り。
長かった~マメタン連れての仕事はやっぱりというか、思ったより大変でした><   もう来年度は・・・結構ですって感じです。
まぁ、マメタンにとっては4月か...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.