うちの近所にもたくさんでてきました。
つくしを見つけてはチビゴンズと
あった~~!!と楽しんでます^^
豆チビがおいしそ~~
だって・・・
つくしが食べ物だって知っているのかな??
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
うちの近所にもたくさんでてきました。
つくしを見つけてはチビゴンズと
あった~~!!と楽しんでます^^
豆チビがおいしそ~~
だって・・・
つくしが食べ物だって知っているのかな??
昨日は兄チビのお別れ会がありました。
幼稚園でお別れ会をしてくれるのではなく、お世話になった先生方に感謝を込めて、親が企画を立て、子供達を指導し、先生方を招待して行うものです。珍しいかな??親が主体なんて??
歌と振り付けを子供に教えたり、会場になる幼稚園ホールの飾り付けをしたり、教室の飾り付けをし...
ほぼ毎日のお水やり。
早く満開にならないかな。そうしたら桜の下で酒盛り・・・いえいえ・・
きれいな花を目出ながらのお花見ができますね^^
リアルでも早く咲かないかな~~=▽=
明日・・・(すでに今日ですが)ようやく、1年間続けた役員の仕事の一区切りです。まだ、仕事自体は残っているのですが、とりあえず一区切り。
長かった~マメタン連れての仕事はやっぱりというか、思ったより大変でした>< もう来年度は・・・結構ですって感じです。
まぁ、マメタンにとっては4月か...