Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

いやぁ まいったまいった


久しぶりに
高熱出しました

それでも ナゼか39度まではいかないのね
38.9度どまりw

それでも いつも扁桃腺が腫れるだけのウチには
辛かった;;
(てか 普通は扁桃腺腫れると熱出るんてね ウチは普通でないのか!?^^;)

>> 続きを読む


タウンって


10時からなのね^^;

いっつも出社が遅いからだな←


頭いた~い><


久しぶりに13時間も寝たからかしら^^;(爆


November


あれよあれよという間に

もう11月

今年は何だかアッという間だったなぁ・・・

まだ二ヶ月あるけど

来年こそは

幸せになりたいぞ><


(笑





























>> 続きを読む


ハロウィンが終わってしまうぅぅぅ><


もっと早く

ガチャガチャやればよかったな・・・;;





























>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.