Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

しゃしん。


今日はお年賀にのせる家族写真を撮ってきました。

1番上の兄が居ない状態での初めての家族写真、、、
なんかちょっと淋しかったな・・・なんて;

自分、撮られるのが嫌いなんでかなり抵抗したんですよぉ
トイレにいったり、
撮る瞬間にしゃがんでみたり、、、
だって、、、恥ずかしいんだもん><

お父さん...

>> 続きを読む


楽しかったな。


行ってきました。アイスランド大使館。

厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆

大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。

そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ


プラネタリウム楽しかったな。
綺麗...

>> 続きを読む


お久しブロッコリー


久ぶりにinしましたー♪

やっぱ楽しいですね。ココ^^

楽しいです。。。楽しいです!!


明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!

アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><

でも自分、愛と勇...

>> 続きを読む


いろいろ。。。

色々混ぜて見ました。

混ぜました。。。。混ぜました!!!


やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;


茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!


やばっ  太る(汗

クリスマスは大好きです。

お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、

...

>> 続きを読む


早起き。


おはようございます。

だいぶ眠いです。。。z

これから、勉学にはげもうとおもいます。。。




服変えました。

今まで、黒、茶、灰色の服だったので、、、多少の違和感を感じてます。

どんぐりのネックレス、、、ミスマッチ、、、、

わかってます。わかってますけど・・・・

どんぐりのネックレ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.