今日はお年賀にのせる家族写真を撮ってきました。
1番上の兄が居ない状態での初めての家族写真、、、
なんかちょっと淋しかったな・・・なんて;
自分、撮られるのが嫌いなんでかなり抵抗したんですよぉ
トイレにいったり、
撮る瞬間にしゃがんでみたり、、、
だって、、、恥ずかしいんだもん><
お父さん...
今日はお年賀にのせる家族写真を撮ってきました。
1番上の兄が居ない状態での初めての家族写真、、、
なんかちょっと淋しかったな・・・なんて;
自分、撮られるのが嫌いなんでかなり抵抗したんですよぉ
トイレにいったり、
撮る瞬間にしゃがんでみたり、、、
だって、、、恥ずかしいんだもん><
お父さん...
行ってきました。アイスランド大使館。
厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆
大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。
そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ
プラネタリウム楽しかったな。
綺麗...
久ぶりにinしましたー♪
やっぱ楽しいですね。ココ^^
楽しいです。。。楽しいです!!
明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!
アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><
でも自分、愛と勇...
色々混ぜて見ました。
混ぜました。。。。混ぜました!!!
やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;
茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!
やばっ 太る(汗
クリスマスは大好きです。
お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、
...
おはようございます。
だいぶ眠いです。。。z
これから、勉学にはげもうとおもいます。。。
服変えました。
今まで、黒、茶、灰色の服だったので、、、多少の違和感を感じてます。
どんぐりのネックレス、、、ミスマッチ、、、、
わかってます。わかってますけど・・・・
どんぐりのネックレ...