本日スタートの青ガチャ早速やってみました~。
結果はと言うと・・・
ものすごい惨敗・・・, ・゚・(つД`)・゚・
10回中8回がドリーム券という・・・。
のこり2点は下記のとおり。。('ェ')
・きらきらストライプ
・ブルーガラススターピアス
・・・どんまいワタシ。
明日も頑張...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
本日スタートの青ガチャ早速やってみました~。
結果はと言うと・・・
ものすごい惨敗・・・, ・゚・(つД`)・゚・
10回中8回がドリーム券という・・・。
のこり2点は下記のとおり。。('ェ')
・きらきらストライプ
・ブルーガラススターピアス
・・・どんまいワタシ。
明日も頑張...
昨日の夜は腕がだるくてしょうがなかったけど、
今日はすっかり元通り~~ヽ(・∀・)ノ♪
筋肉痛にもなりませんでした!
・・・って言っておきながら明日痛くなったらどうしよう・・・orz
さてさて、今日からまた一週間の始まりですね!
お掃除に洗濯に・・・と気合い十分だったのですが、
...
今日、かな~~~~り久々に美容室行ってきました!
今まで行きつけだった美容室はちょっと値段が高めだったり、
担当の方がやめちゃったり、ここ最近はあまり仕上がりに満足も得られず・・・
という感じで、新しい美容室を探すのにも時間がかかってしまって、
ほとんど一年ぶりくらいの美容室でしたww
なんと...
今日もお洗濯2回やりました♪
こんなにいい天気だと、春も近いな~と思っちゃいます^^
それで、せっかくいい天気で暖かいし、ホントは庭いじりでもやりたかったんですが・・・
しばらく手を入れてなかったため、花壇にかなりの雑草が・・・(--;
水やるついでにちょっと雑草抜いてみたけど、範囲の広さに意...
日記を書き忘れてしまったぁぁ~~~=( ̄□ ̄;)⇒
100コイン・・・惜しいことをしたなぁ~(T-T)
・・・気を取り直して
今日も放置スロット頑張ります!