Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

大忙し。

今日は新たに3つもサークルに入りました。
自己紹介したり、お話に参加したり、メンバーのお宅にご挨拶にと、忙しかった。

でもリアルでは一日PCに張り付いて、一歩も外に出ないでしまった。
いかん、いかん。これではリバウンドしてしまう。明日こそは動こう。

>> 続きを読む


おっと、びっくり

今日はホームにいたら急にお客さんが来てびっくり。
見知らぬ人だったので、どうして来たのと聞いたら私の方が先に訪問していたから来たとのこと。
その時はなんで~?と、思ったが、後でよく考えたら、ブログを巡回して足跡がついたみたい。納得。
それにしても、突然の鉢合わせに30分もお話付き合ってもらってうれし...

>> 続きを読む


今日はLECでお勉強

LECの検定してきました。
無事、アイテムの鉛筆を3本ゲット


大貧民がおもしろー

昨日釣りと大貧民やったけど、釣りの方はなかなかHITしなかった。
釣れたのはザリガニ一匹だった( ̄□ ̄;)!!
ポイントを使わない竿とエサではこれが限界かな?大貧民は良かったなー。
だいたい大富豪で行けたからそれなりにポイント稼げた。
もっともポイント稼ぐだけならブログで充分なんだけど、なんかついポ...

>> 続きを読む


お初!!

はじめてNicotto Townにきました。
なんか面白そう。

暇な人、一緒に遊んでね!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.