たぶん死んだなぁw
あれですよw赤点ww
もうwしぬね!うん^^
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
本当は全然さぼれないぐらい追いつめられてるはずなのに
さぼってしまった…
マジ、テストしねよおおおおおおおおおおおおおおおお!
もうやだぁ…
とりあえず見たいアニメを見てやるうう!
黒執事第二期がいつのまにか始まってたw
というわけで、これからみてやるうう!
もうすぐテストとは…
あぁああ無理w
赤点とるねwしかも9教科てwww死ぬww
死なせて下さいw
今日、7月限定アイテムを買ってみました~!
しかし、その安さにびっくりw500コインて!?
やっす!w
でもあんまり可愛くなかったのが悲しかった^^;
見てますww
櫻井孝宏さんの実況プレイあって面白かったw
いやぁ~見てよかったな^^
あと、ゲームセンターCXもあとで見るつもりです!
1時間もあるけどw
イラストコミック部のマンガの〆切が迫るよぉおおおおお
死ぬ!
しかもほかの人のマンガうまいな…
もういやだな…(おいっ!
とまあ、少し鬱になりながら頑張りますーw
それはそれとして今日は図書室でハヤテのごとく!を
借りてしまったぞ!4巻までしかないけどww
...