Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

英語…

たぶん死んだなぁw

あれですよw赤点ww

もうwしぬね!うん^^


さぼってしまった…いけないのにw

本当は全然さぼれないぐらい追いつめられてるはずなのに

さぼってしまった…

マジ、テストしねよおおおおおおおおおおおおおおおお!

もうやだぁ…

とりあえず見たいアニメを見てやるうう!

黒執事第二期がいつのまにか始まってたw

というわけで、これからみてやるうう!

>> 続きを読む


テストなんて死んじゃえぇぇぇ!!

もうすぐテストとは…

あぁああ無理w

赤点とるねwしかも9教科てwww死ぬww

死なせて下さいw



今日、7月限定アイテムを買ってみました~!

しかし、その安さにびっくりw500コインて!?

やっす!w

でもあんまり可愛くなかったのが悲しかった^^;

>> 続きを読む


wiiチャンネル

見てますww

櫻井孝宏さんの実況プレイあって面白かったw

いやぁ~見てよかったな^^

あと、ゲームセンターCXもあとで見るつもりです!

1時間もあるけどw

>> 続きを読む


マンガってかくの難しいね…

イラストコミック部のマンガの〆切が迫るよぉおおおおお

死ぬ!

しかもほかの人のマンガうまいな…

もういやだな…(おいっ!

とまあ、少し鬱になりながら頑張りますーw


それはそれとして今日は図書室でハヤテのごとく!を

借りてしまったぞ!4巻までしかないけどww
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.