今、家に帰ってきたんだけど、
満喫行ったら、裟耶歌ちゃんに会ったww
ワロター←
tk、2時間ってこんなに短いなんて・・・・
もう1時間延ばしてくれてもよかったのにィー←
にっきにきのにっき
今、家に帰ってきたんだけど、
満喫行ったら、裟耶歌ちゃんに会ったww
ワロター←
tk、2時間ってこんなに短いなんて・・・・
もう1時間延ばしてくれてもよかったのにィー←
たった今、自然教室から帰ってきました(`・ω・´)ゝ
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったZE★
予想してたけどねーww
俺は未来が見えr(ry
ってことで、おかえりーって言ってやってくださいっ
喜びます←
これから、自然教室に2泊3日行ってきますb
俺が居なくなっても、寂しくならないでね(なるかっっ
んでは、いってきますーv(`・ω・´)v
みなさんっっ!
大ニュースでっせ★(は?
なんと、、、
なんと明日っっっっ
自然教室なのですよっっb(題見りゃ分かるけど?
まぁ久々のブログだったんですけど、毎日INしてますからねっ(汗)
忘れないでね★←タヒ
まぁ、そんなこんなで、2泊3日のお泊り会自然教室行ってきますゝ
お土産買っ...
さてさて、そこで問題です!
今日私は、ホントは部活がありますた。
ですが、、、、
ずっと熟睡しておりますた(`・ω・´ゝ)
さてなぜでしょうk?
今、問題になってねーって思った方、鋭いですね~(笑)
だって雨だったんだもん(
髪くるんくるんになっちゃうじゃないk(テメッ...