Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

満喫いったらww

今、家に帰ってきたんだけど、
満喫行ったら、裟耶歌ちゃんに会ったww

ワロター←
tk、2時間ってこんなに短いなんて・・・・
もう1時間延ばしてくれてもよかったのにィー←

>> 続きを読む


ただいマンモスゝ←

たった今、自然教室から帰ってきました(`・ω・´)ゝ
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったZE★
予想してたけどねーww
俺は未来が見えr(ry

ってことで、おかえりーって言ってやってくださいっ
喜びます←

>> 続きを読む


いってきマッスルゝ

これから、自然教室に2泊3日行ってきますb

俺が居なくなっても、寂しくならないでね(なるかっっ

んでは、いってきますーv(`・ω・´)v

>> 続きを読む


明日から自然教室っ(ノ ̄ω ̄)ノ

みなさんっっ!
大ニュースでっせ★(は?
なんと、、、
なんと明日っっっっ
自然教室なのですよっっb(題見りゃ分かるけど?

まぁ久々のブログだったんですけど、毎日INしてますからねっ(汗)
忘れないでね★←タヒ

まぁ、そんなこんなで、2泊3日のお泊り会自然教室行ってきますゝ
お土産買っ...

>> 続きを読む


雨、すごかったですね~

さてさて、そこで問題です!

今日私は、ホントは部活がありますた。
ですが、、、、
ずっと熟睡しておりますた(`・ω・´ゝ)
さてなぜでしょうk?

今、問題になってねーって思った方、鋭いですね~(笑)

だって雨だったんだもん(
髪くるんくるんになっちゃうじゃないk(テメッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.