今朝から咳が酷く、絶不調。
こんな年はめったにないぞと言う中、お食事へ。
何がかんだでスイッチが入ってしまった。
今年は750mℓ
空瓶にしてしまいました。
やっぱ、一升無いと飲み足りねー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ログイン頻度が落ちるのでこちらにお願いします
今朝から咳が酷く、絶不調。
こんな年はめったにないぞと言う中、お食事へ。
何がかんだでスイッチが入ってしまった。
今年は750mℓ
空瓶にしてしまいました。
やっぱ、一升無いと飲み足りねー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
完全に物置w
誰かにあげて片づけたい
夕食は焼肉を少々食べただけ。
今日、考えてみたら
朝 コーンスープ昼 ヤキソバUFO夕 焼肉を少々
野菜も何も食べてない。これだけ。明日、晴れたらコンビニ行って何か買ってこようっと
食欲無いから焼きそばのUFO食べて、解熱剤飲んだところまでは覚えてる。
気が付いたら布団に寝てました。意識が朦朧とする中で布団で寝たのは正解
三時間近く、記憶が無い。まだ37.5℃あります。
今回のインフルは厄介です