Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

引っ越し

明日、お引っ越しの第一回目です。

今春から、一人暮らし~

どんな部屋にしようかなぁ(*^_^*)


多いって!

今、友達検索で自分の名前を検索してみました。

そしたら、同じ名前の人がいました w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こんな名前は自分だけだろうと思ってましたが、案外いるんですねぇ

>> 続きを読む


マジックアイ

マジックアイってできますか?

紙をじっとみて、3Dにするやつです。

最初の頃はできなかったんですけど、

コツをつかんだら出来るようになりましたよ。

あれで目がよくなるって本当かな??

>> 続きを読む


聞きたいんやけど・・・

あの、目玉焼きには何をかけますか?
これって、すごく意見が分かれるんですよねっ


自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。

>> 続きを読む


いいなぁ~

ここでの楽しみは、みんなのブログを

読むことですね。 その日なにがあったかとか

思ったこと、感じたこと書いてがあって

平凡な日々を暮らす自分にとっては楽しいです。

だから、自分も楽しいブログを書きたいなぁ~

まぁ、3日坊主の 自分が毎日書けるのは

100コインのお...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.