明日、お引っ越しの第一回目です。
今春から、一人暮らし~
どんな部屋にしようかなぁ(*^_^*)
コメントもらえたら嬉しいです。
今、友達検索で自分の名前を検索してみました。
そしたら、同じ名前の人がいました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんな名前は自分だけだろうと思ってましたが、案外いるんですねぇ
マジックアイってできますか?
紙をじっとみて、3Dにするやつです。
最初の頃はできなかったんですけど、
コツをつかんだら出来るようになりましたよ。
あれで目がよくなるって本当かな??
あの、目玉焼きには何をかけますか?
これって、すごく意見が分かれるんですよねっ
自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。
ここでの楽しみは、みんなのブログを
読むことですね。 その日なにがあったかとか
思ったこと、感じたこと書いてがあって
平凡な日々を暮らす自分にとっては楽しいです。
だから、自分も楽しいブログを書きたいなぁ~
まぁ、3日坊主の 自分が毎日書けるのは
100コインのお...