ガチャ…
回す気なかったのに…
和物なんて卑怯だ~~~~。゜(≧Д≦)゜。
一番欲しかったアイテムだよ~~~
回しましたよ…目玉は出ませんでしたが(´へ`;)
やっぱ和物は男の方が萌えるな
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
ガチャ…
回す気なかったのに…
和物なんて卑怯だ~~~~。゜(≧Д≦)゜。
一番欲しかったアイテムだよ~~~
回しましたよ…目玉は出ませんでしたが(´へ`;)
やっぱ和物は男の方が萌えるな
しかし、仕事が入ってます(-Д-∥)
ここんとこまともな休みがございません
明日は黒ガチャが始まります☆
しかし、チャージできそうにないから正月前に一気に回すだろうな
突然甥っ子ちゃんから問題が出されました✿
甥「おねえちゃん(おばさんなんて呼ばせないw)
英語で『ありがとう』てなんていうでしょうか?」
Thank you
誰でもわかるよw
だけど、あえてわからないふりして甥っ子に答えを言わせてみました(^-^)
花「なんていうか教えて?」
甥「ファッ...
クリスマス用に模様替えしましたw
みなさんの温かいコメント✿とステプ♪
白ガチャの副産物(出費が痛いぜ#)でできています(^^;)
…煙突から中に入って来れたら良いのに、あれじゃ狭すぎるなw
やっと出ましたw
プチ天使❤
長かった…(゜Д゜;)
破産寸前です(;‐_‐)
白ガチャ残すは後2つ
頭のせトラ(白)
トラのしっぽ
です(^v^*)
しばらくはガチャは回せません(´∀゜;)