ちょっと前の日曜日、墓参りに行きました。
朝から、日差しが暑くて、帽子をかぶってても、体全体に熱いものが
あたって、汗が出てくるようでした。
昼ごろになると、日射を受けていると、猛暑日のような感じで、そのまま
外にいることが、できにくい感じでした。
これからは、暑さしのぎにいろい...
おおやけの日記のつもりです。
ちょっと前の日曜日、墓参りに行きました。
朝から、日差しが暑くて、帽子をかぶってても、体全体に熱いものが
あたって、汗が出てくるようでした。
昼ごろになると、日射を受けていると、猛暑日のような感じで、そのまま
外にいることが、できにくい感じでした。
これからは、暑さしのぎにいろい...
今年の夏は、強い日射に対処して、皮膚にじかに当たらない
覆うものを、考えていこうと思ってマス。
今のところ、暑いと思ってた長袖のワイシャツ、
強い日差しでどうなるか、よく着てみようと思ってマス。
風通しの具合、じかの日射の防ぎ具合、など。
自転車用の方では、スポーツウェアの上下、...
東日本大震災が起きて、もう三カ月以上たちましたけど、
まだ、強い地震が時々あって、余震だということで、納得
すればいいんでしょうかネ?
大きな地震が起きた後の影響で起こる地震、宮城沖の
ひずみがたまっていること、また、別の東海地震、
後は、何もなくなってくればいいですけど、
なん...
やっと、文字が打てるようになりました !
IEを、元に戻して、初期化、リセットしました。
これからどうなるか、シンプルパソコン、楽しみデス !
よろしくお願いします。
taihuu ga sugitesimatte
ato no huukei wo mitakunarimasita.
tikaku no kouenn ni jitennsya de mini ittanndesukedo
ainiku tookuno yama wa kasumi ga ...