お赤飯たっくさん食べてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度ゎ花見だぞ~~~~~v(。・・。)イエッ♪
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昼間ゎものすごくいい天気で
26度もあって夏のようだった
ただ風が強くて春4番だね~なんて言ってたら
夜にカミナリがバリバリ鳴り出して
大雨になった
いつ停電するかも分からないので
懐中電灯をもってトイレに行ったりしたwww
今ゎ雷も鳴らなくなって雨も止んだようだ
明日ゎ晴れだと言う...
今日ゎ久しぶりに大勝利!!
26連荘なるものを引いた♪
うれしぃ~
嬉しすぎて酔っ払ったwwwwwwww
先日桜の水遣りで100コインが二つも出たと報告がありました
とっても羨ましく思っていました。
そう思いながら水をやってると
な。なんと1000コイン出ましたwwwww
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なのでした。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今日も見た!
明日も見たい!
明後日も・・・・・
毎日見たい・・・・・・
てか!