Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

お大師様でした

お赤飯たっくさん食べてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度ゎ花見だぞ~~~~~v(。・・。)イエッ♪

>> 続きを読む


雷雨になった

昼間ゎものすごくいい天気で

26度もあって夏のようだった

ただ風が強くて春4番だね~なんて言ってたら

夜にカミナリがバリバリ鳴り出して

大雨になった

いつ停電するかも分からないので

懐中電灯をもってトイレに行ったりしたwww

今ゎ雷も鳴らなくなって雨も止んだようだ

明日ゎ晴れだと言う...

>> 続きを読む


v(。・・。)イエッ♪

今日ゎ久しぶりに大勝利!!

26連荘なるものを引いた♪

うれしぃ~

嬉しすぎて酔っ払ったwwwwwwww

>> 続きを読む


桜の木の水遣り

先日桜の水遣りで100コインが二つも出たと報告がありました

とっても羨ましく思っていました。

そう思いながら水をやってると


な。なんと1000コイン出ましたwwwww

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なのでした。

>> 続きを読む


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




 今日も見た!





 明日も見たい!









 明後日も・・・・・




毎日見たい・・・・・・


てか!

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.