また回してみました・・・コワイヨー
おお、今回は目玉2点出ました!片方ダブりだけど・・・^p^
白チワワ君は2匹目です・・・どうせなら黒!犬耳!
ぬっこぬこ
また回してみました・・・コワイヨー
おお、今回は目玉2点出ました!片方ダブりだけど・・・^p^
白チワワ君は2匹目です・・・どうせなら黒!犬耳!
今日は青でw
青も好きですーvV
白ガチャあと欲しいのは犬耳のみ・・・
回すか回すまいか悩む・・・!
今日は黒基調*"。.(*´∀`*).。+"*
ゴシック好きだー*"。.(*´∀`*).。+"*
タウンもゴシックだらけで可愛い*"。.(*´∀`*).。+"*...
可愛くて色々買ってしまった・・・!^p^
黒・ピンク・青基調でw可愛いよーワーン(
そういうわけでピンクピンクしてみたw