寒の戻りといいますが・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/08 23:37:39
寒い・・・今日も寒い・・・
天気はよかったので、洗濯物が干せてよかったけど・・・
寒暖の差が激しいので、ついにマメタンダウンです><
なんか温かいし、機嫌がいまいちよろしくなく、涙目なので変だなぁ??と思って、夕方、に体温はかってみたら40℃Σ(@@;)
とりあえず、デコピタ貼って、鼻...
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
寒い・・・今日も寒い・・・
天気はよかったので、洗濯物が干せてよかったけど・・・
寒暖の差が激しいので、ついにマメタンダウンです><
なんか温かいし、機嫌がいまいちよろしくなく、涙目なので変だなぁ??と思って、夕方、に体温はかってみたら40℃Σ(@@;)
とりあえず、デコピタ貼って、鼻...
前でコンプしていないガチャをチョコチョコはじめました。
といっても第10段なのですが・・・
またコンプ目指してがんばりま~~す^^
やっとコンプできました。最後のアイテムのリボンTシャツがなかなかでなかったんですよね~ー_ー;
どれだけCコインを使ったことか・・・
でもやっとコンプです^^v
早く次のガチャ出ないかなぁ~~~ なんてコンプした途端にげんきんなもんですね・・・^^;
ほぼコンプしたのですが、
Tシャツだけ・・・・Tシャツだけでません><
キャスケットが1発で出たのはやはり奇跡だったとしか・・・
次のガチャガ出るまでにはコンプしたいな。と、思いつつ、今日もドリ券の呪いに見まわれています。あはは~~(壊)