Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

寒の戻りといいますが・・・

寒い・・・今日も寒い・・・
天気はよかったので、洗濯物が干せてよかったけど・・・
寒暖の差が激しいので、ついにマメタンダウンです><
なんか温かいし、機嫌がいまいちよろしくなく、涙目なので変だなぁ??と思って、夕方、に体温はかってみたら40℃Σ(@@;)

とりあえず、デコピタ貼って、鼻...

>> 続きを読む


かくれんぼ

アカメの後ろに隠れている子がいます^^
つーか、アカメでかすぎwww


次がでるまで・・・

前でコンプしていないガチャをチョコチョコはじめました。
といっても第10段なのですが・・・
またコンプ目指してがんばりま~~す^^

>> 続きを読む


青ガチャ第12弾コンプリート~~~

やっとコンプできました。最後のアイテムのリボンTシャツがなかなかでなかったんですよね~ー_ー;
どれだけCコインを使ったことか・・・
でもやっとコンプです^^v
早く次のガチャ出ないかなぁ~~~   なんてコンプした途端にげんきんなもんですね・・・^^;

>> 続きを読む


青ガチャ第12弾

ほぼコンプしたのですが、
Tシャツだけ・・・・Tシャツだけでません><
キャスケットが1発で出たのはやはり奇跡だったとしか・・・
次のガチャガ出るまでにはコンプしたいな。と、思いつつ、今日もドリ券の呪いに見まわれています。あはは~~(壊)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.