Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

思い出。

クリスマスの思い出をひとつ。。。

去年のクリスマス・イブの日でした。
ソノ日は学校。明日から冬休みだぜい!!って感じで盛り上がってました。
そのヘンなテンションのヘンな流れで、
何故か、ジャンケン大会の幕開け。
やるからには勝たなければ!!と思い、参加。
ジャンケンの前に、体育着に着替えろという、...

>> 続きを読む


板チョコ・・・

今日は朝から、、、、
「おはよ」・・・・ゴッ!! ポキッ!!
と、タンスの角に足の小指をぶつけました。
あんな所にタンス置いたの誰?

お昼頃は、スーパーで板チョコを買った帰り道。
思わずテンションが上がり、下り坂を全力疾走。
(小石)コロ、、、クニャ ドッテーン!!コロコロコロ・・・スタッ(正座
...

>> 続きを読む


こんな時間に・・・


あー。眠いです・・・でも、テスト勉強が・・・

学校の課題で、アイスランドを調べてるんですが、
資料少な!!
親にPC使ってるとこ見られたらいろいろ終わってしまうんですが・・・
学校の課題をやりたいからPC使いたいんですが・・・
このように深夜にこっそりやらないといけないっていう。酷です。

明日...

>> 続きを読む


サンタさん

ちょっと早いですけど・・・・
知っていましたか?アイスランドにはサンタさんは13人いるそうなんです。

・スプーンを舐めるサンタ
・ツボを舐めるサンタ
・ボウルを舐めるサンタ
・ソーセージを盗むサンタ  等

舐めてばっかじゃん!!
盗みしちゃうの!?
まぁソーセージは美味しいから許すとして・・・
...

>> 続きを読む


やったね自分!!


こんな自分にもお友達ができました!!

ありがたいことです。

お友達になってくださった方、ありがとうございます!!

ほんと、、、何もいえねぇ!
超きもちい!

こんな自分のテンションどんだけ~

今自分のマイブームは
「おっはー」「ストレッチマン!!」
です。
ストレッチマンに関しては、、、無...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.