クリスマスの思い出をひとつ。。。
去年のクリスマス・イブの日でした。
ソノ日は学校。明日から冬休みだぜい!!って感じで盛り上がってました。
そのヘンなテンションのヘンな流れで、
何故か、ジャンケン大会の幕開け。
やるからには勝たなければ!!と思い、参加。
ジャンケンの前に、体育着に着替えろという、...
クリスマスの思い出をひとつ。。。
去年のクリスマス・イブの日でした。
ソノ日は学校。明日から冬休みだぜい!!って感じで盛り上がってました。
そのヘンなテンションのヘンな流れで、
何故か、ジャンケン大会の幕開け。
やるからには勝たなければ!!と思い、参加。
ジャンケンの前に、体育着に着替えろという、...
今日は朝から、、、、
「おはよ」・・・・ゴッ!! ポキッ!!
と、タンスの角に足の小指をぶつけました。
あんな所にタンス置いたの誰?
お昼頃は、スーパーで板チョコを買った帰り道。
思わずテンションが上がり、下り坂を全力疾走。
(小石)コロ、、、クニャ ドッテーン!!コロコロコロ・・・スタッ(正座
...
あー。眠いです・・・でも、テスト勉強が・・・
学校の課題で、アイスランドを調べてるんですが、
資料少な!!
親にPC使ってるとこ見られたらいろいろ終わってしまうんですが・・・
学校の課題をやりたいからPC使いたいんですが・・・
このように深夜にこっそりやらないといけないっていう。酷です。
明日...
ちょっと早いですけど・・・・
知っていましたか?アイスランドにはサンタさんは13人いるそうなんです。
・スプーンを舐めるサンタ
・ツボを舐めるサンタ
・ボウルを舐めるサンタ
・ソーセージを盗むサンタ 等
舐めてばっかじゃん!!
盗みしちゃうの!?
まぁソーセージは美味しいから許すとして・・・
...
こんな自分にもお友達ができました!!
ありがたいことです。
お友達になってくださった方、ありがとうございます!!
ほんと、、、何もいえねぇ!
超きもちい!
こんな自分のテンションどんだけ~
今自分のマイブームは
「おっはー」「ストレッチマン!!」
です。
ストレッチマンに関しては、、、無...