熟に通ってるのですが(成績は落ちてますw)
1月30日に全統計模試ってものがあったんです。
んでその時の成績ですが
国語
15点-1
(前回16点) 偏差値 33 段階 2
社会
14点-1
(前回15点) 偏差値 36 段階 3
数学
20点+7
(前回13点) 偏差...
日記です
たまに小説書きます
熟に通ってるのですが(成績は落ちてますw)
1月30日に全統計模試ってものがあったんです。
んでその時の成績ですが
国語
15点-1
(前回16点) 偏差値 33 段階 2
社会
14点-1
(前回15点) 偏差値 36 段階 3
数学
20点+7
(前回13点) 偏差...