見た目の話です。
こないだのバスツアーで一緒だったおばあさん達に
『大学生よね~2年生?3年生??』って聞かれてしまいました^^;
一応、もう社会人2年目の24歳なんだけどな~~
すっぴんでいるときは、自分でも24歳には見えないよね。。。って
思うこともあるけど、それなりにメイクもばっちりして...
見た目の話です。
こないだのバスツアーで一緒だったおばあさん達に
『大学生よね~2年生?3年生??』って聞かれてしまいました^^;
一応、もう社会人2年目の24歳なんだけどな~~
すっぴんでいるときは、自分でも24歳には見えないよね。。。って
思うこともあるけど、それなりにメイクもばっちりして...
さあ、二日目。いざ、メインの奥只見湖へ!!
と、その前に。一日目に買ったお土産の復習です♪
って言っても1つしか買わなかった私^^;
その貴重な1つが『柿チョコ』です☆
あの柿の種にチョコがコーティングしてある斬新な一品。
これの存在をご存知でしたか??
私は全く知らなかったwwのですが、一緒に行...
そんな感じの旅行にこないだの週末は行ってまいりました!!
紅葉がとっても綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪
特に二日目に行った奥只見湖は最高☆
ちょうどピークの時に行けてラッキーでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回の旅行、バス旅行だったのでバスの中を見渡せば、
50代~60代の夫婦と女性グループだ...
台風が迫っております・・・!!
けど、なんで今なの?!って感じです、ホントに(・へ・)
今年は全然、台風来てなかったじゃん??
今週末に来なくたっていいじゃん!!
と、普段ならこんなに台風に文句を言ったりはしないよ~
ならなぜこんなにも必死かって言うと、今週末に旅行に行くからなんです^^;
しかも...
マスカラの中身が見えなくて困ります。
こないだもマスカラ液のつきがわるいな~と思っていたら、
中身がなくなっていたっぽい。。。
朝の貴重な時間を、マスカラのブラシに必死に残りのマスカラ液を
つけることに費やしてしまいました^^;
化粧水とか乳液は容器がスケルトンちっくだから
もうすぐなくなるな~と...