今日は節分の日ですね^^
夜になって、旦那が帰ってきたら豆まきやろうと思ってます♪
それはそうと、バレンタインの衣装が販売されましたね~♪
私的には淡いピンクやブルーよりも黒ぽい衣装の方が好みでした^^
販売中に、あといくつか買えたら買おうかな~と思ってます♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日は節分の日ですね^^
夜になって、旦那が帰ってきたら豆まきやろうと思ってます♪
それはそうと、バレンタインの衣装が販売されましたね~♪
私的には淡いピンクやブルーよりも黒ぽい衣装の方が好みでした^^
販売中に、あといくつか買えたら買おうかな~と思ってます♪
ポイントサイトのポイントがたまったので、
1000円分のWMに交換して課金しました!(*´∀`*)bヤッター
そして早速白ガチャ回して見ました~♪
とりあえず、一番気になってた目玉の「わんこスリング」が出てくれたので、
すっごい嬉しいです~~(*´&foral...
青ガチャコンプしました~~><
恵方巻がなかなか出なくて、かなり大変でした;;
これでまたコインがためられるww
2月のニコリーナ衣装のためにコイン稼ぎ頑張ります^^
今回の青ガチャは、前回のクリスマスガチャに比べると、
いい感じですっ(≧ω≦)
二日目にして、目玉のみかんとトラのお面が早速出てくれました~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、なぜかトラのTシャツが鬼ほど出ますwwww
今回はTシャツ祭りになりそうな予感・・・w
オンラインゲームでのHNを統一しよう~と思い立ち、
今日名前を変えちゃいましたーww
名前が変えられるシステムって、いいねぇ~♪
でもお友達を戸惑わせてしまうかな?^^;
多分、名前の変更は今回が最初で最後だと思うので安心して下さいませ(*´∀`*)ゞ
これからもどうぞ...