Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

せっつぶ~ん

今日は節分の日ですね^^

夜になって、旦那が帰ってきたら豆まきやろうと思ってます♪


それはそうと、バレンタインの衣装が販売されましたね~♪

私的には淡いピンクやブルーよりも黒ぽい衣装の方が好みでした^^

販売中に、あといくつか買えたら買おうかな~と思ってます♪

>> 続きを読む


ほむ・・・

ポイントサイトのポイントがたまったので、
1000円分のWMに交換して課金しました!(*´∀`*)bヤッター

そして早速白ガチャ回して見ました~♪
とりあえず、一番気になってた目玉の「わんこスリング」が出てくれたので、
すっごい嬉しいです~~(*´&foral...

>> 続きを読む


やっと!

青ガチャコンプしました~~><

恵方巻がなかなか出なくて、かなり大変でした;;

これでまたコインがためられるww

2月のニコリーナ衣装のためにコイン稼ぎ頑張ります^^

>> 続きを読む


青ガチャ

今回の青ガチャは、前回のクリスマスガチャに比べると、
いい感じですっ(≧ω≦)

二日目にして、目玉のみかんとトラのお面が早速出てくれました~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも、なぜかトラのTシャツが鬼ほど出ますwwww
今回はTシャツ祭りになりそうな予感・・・w

>> 続きを読む


名前変えちゃった~♪

オンラインゲームでのHNを統一しよう~と思い立ち、
今日名前を変えちゃいましたーww

名前が変えられるシステムって、いいねぇ~♪
でもお友達を戸惑わせてしまうかな?^^;
多分、名前の変更は今回が最初で最後だと思うので安心して下さいませ(*´∀`*)ゞ

これからもどうぞ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.