部活めんどくさかったんだ・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/22 17:11:19
と、まあタイトルにもあるとうり
部活、今日あったんですが、
休んでしまったw
でも今日は自由参加だからいいよね!?
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
と、まあタイトルにもあるとうり
部活、今日あったんですが、
休んでしまったw
でも今日は自由参加だからいいよね!?
今、コインが15666という数字ですw
悪魔の数字だ!
でも、このブログ更新したらもう
悪魔の数字じゃないですけどねw
うーん
学校めんどくさいなあ…
なんか引きこもりたくなってきたぜ…
図書室のためにいってやるぜ!
今日はハヤテのごとくの小説版
リクエストしてしまったからなw
マンガのほうはほかの学校に4巻まであったしw
続き買えよおおおおおお!!!
アニメみてました~!
面白かったですw
原作が読みたくなった!
あと、綾崎ハーマイオニーが可愛かったぜぃ!
アニメ3期希望!
前買ってくださいって頼んだ化物語シリーズが
来たんですよーwまだ借りてませんけどw
あと、るろうに剣心完全版もほかの学校にあったんで
持ってきてほしいって言ったら今日来ました^^
いやぁwwうちの学校の図書室は便利だなあw
なんていうか、図書室のために来てる気がするw
あと、今日は体...