Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

部活めんどくさかったんだ・・・

と、まあタイトルにもあるとうり

部活、今日あったんですが、

休んでしまったw

でも今日は自由参加だからいいよね!?

>> 続きを読む


何だろう…コインが悪魔の数字…

今、コインが15666という数字ですw

悪魔の数字だ!

でも、このブログ更新したらもう

悪魔の数字じゃないですけどねw

>> 続きを読む


この頃学校いくのめんどい…

うーん

学校めんどくさいなあ…

なんか引きこもりたくなってきたぜ…

図書室のためにいってやるぜ!

今日はハヤテのごとくの小説版

リクエストしてしまったからなw

マンガのほうはほかの学校に4巻まであったしw

続き買えよおおおおおお!!!

>> 続きを読む


ハヤテのごとく!

アニメみてました~!

面白かったですw

原作が読みたくなった!

あと、綾崎ハーマイオニーが可愛かったぜぃ!

アニメ3期希望!

>> 続きを読む


図書室に化物語がぁ~!

前買ってくださいって頼んだ化物語シリーズが

来たんですよーwまだ借りてませんけどw

あと、るろうに剣心完全版もほかの学校にあったんで

持ってきてほしいって言ったら今日来ました^^

いやぁwwうちの学校の図書室は便利だなあw

なんていうか、図書室のために来てる気がするw



あと、今日は体...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.