漫画・・・どうしようかなー・・・・下書き書いているけど、これでいいのかなーとおもちゃったりなんだり?マァブログだから別にどうってことはないんだが、ツずけられるのかという不安から「やらなくてよくね?」という言葉が出てくるんだよね。いつもこの言葉に負けてやらないまま、中途半端になってしまうんだよね。...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
漫画・・・どうしようかなー・・・・下書き書いているけど、これでいいのかなーとおもちゃったりなんだり?マァブログだから別にどうってことはないんだが、ツずけられるのかという不安から「やらなくてよくね?」という言葉が出てくるんだよね。いつもこの言葉に負けてやらないまま、中途半端になってしまうんだよね。...
Q2 ニコタで一番楽しかった事は?
ども!茂野ハムハムです~。
受験勉強頑張ってますか―。
只今、掲載予定の漫画の下書きを描いているところ・・・
うーん
完成するのかな?(笑)(オイ
流されていくのが落ちだろうけどもまぁいいか!(おm
ブログ:http://nikottosige.seesaa.net/
イラスト倉庫「茂野日和」:http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/
本部「Mr.hamuhamuday」:http://mthamuhamu....
新ブログ立ち上げました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/
見てくれない奴は友達じゃない!(オイバカ
↑嘘ですよ。
http://nikottosige.seesaa.net/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とりあえず、これでペンタブはちょっとお休み。
今度はブログの整理をしなくてはいけん。
巡回はのちほど・・・。