Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その場その場。

色んなこと書きなぐります。予定。

ディスクが割れてる…(つд-。)

NARUTOのジャンプツアーのDVDを見ていたのですが
中心部が割れている…;
DVDのケース、カチン!ってはめ込むのあるじゃないですか。
押してカチン!とはめ込むヤツ…。
それにカチン!と、はめ込んだら割れました…。
中心部ヒビってヤツです。
ああ~><
...

>> 続きを読む


実はモバイルPCだったり。

今まで使っていたノートPCがアホになりました;
(その前はデスクトップPCがアホに…;)

ゲームで遊んでいたら、突然変な音が…。
そしてそのまま壊れ…(つд-。)
で、とりあえずモバイルPCで代用。
小さいなー(;^-^)
画面小さいので違和感が&hell...

>> 続きを読む


最近、脳みそ腐ってきてる気が…(;´д`)ノ

いや、最近マジヤバ…
あのね?猫耳がね?
頭から離れなくてね??
どうしたもんさ?

そう言えば銀魂、アニメまたするのかな!?
重大発表てなんだろ…。
やっぱりアニメ化ですかねー??
早いところは、もう、ジャンプ販売されているのですよね!?
うちはまだ来てないのですがな&...

>> 続きを読む


今日のアニナル!!

何処からツッコミいれましょうか!?
凄かった…!
何故にネコミミ!?(笑)
ああ、でも、変化の術のサスケにゃんこ見たかった…(●´艸`)
きっとサスケは黒猫だ…。
もっと、こうアレな感じかと思っていたら…!
(イタチがらみであーでこ...

>> 続きを読む


今日は病院の日でした。

今日は病院の日でした。
なんだか、いったん薬を止めて来年3月まで様子を見て
再検査をするとか。
しかも誕生b…;

やっぱ病院怖いわー。
お腹切るのは、腫瘍ですが急ぎではないらしいです…
先生が言ってた…。
なんか錘をつけた紐を例えで説明してくれた&hell...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.