ディスクが割れてる…(つд-。)
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/06 16:36:49
NARUTOのジャンプツアーのDVDを見ていたのですが
中心部が割れている…;
DVDのケース、カチン!ってはめ込むのあるじゃないですか。
押してカチン!とはめ込むヤツ…。
それにカチン!と、はめ込んだら割れました…。
中心部ヒビってヤツです。
ああ~><
...
色んなこと書きなぐります。予定。
NARUTOのジャンプツアーのDVDを見ていたのですが
中心部が割れている…;
DVDのケース、カチン!ってはめ込むのあるじゃないですか。
押してカチン!とはめ込むヤツ…。
それにカチン!と、はめ込んだら割れました…。
中心部ヒビってヤツです。
ああ~><
...
今まで使っていたノートPCがアホになりました;
(その前はデスクトップPCがアホに…;)
ゲームで遊んでいたら、突然変な音が…。
そしてそのまま壊れ…(つд-。)
で、とりあえずモバイルPCで代用。
小さいなー(;^-^)
画面小さいので違和感が&hell...
いや、最近マジヤバ…
あのね?猫耳がね?
頭から離れなくてね??
どうしたもんさ?
そう言えば銀魂、アニメまたするのかな!?
重大発表てなんだろ…。
やっぱりアニメ化ですかねー??
早いところは、もう、ジャンプ販売されているのですよね!?
うちはまだ来てないのですがな&...
何処からツッコミいれましょうか!?
凄かった…!
何故にネコミミ!?(笑)
ああ、でも、変化の術のサスケにゃんこ見たかった…(●´艸`)
きっとサスケは黒猫だ…。
もっと、こうアレな感じかと思っていたら…!
(イタチがらみであーでこ...
今日は病院の日でした。
なんだか、いったん薬を止めて来年3月まで様子を見て
再検査をするとか。
しかも誕生b…;
やっぱ病院怖いわー。
お腹切るのは、腫瘍ですが急ぎではないらしいです…
先生が言ってた…。
なんか錘をつけた紐を例えで説明してくれた&hell...