Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

水ぶくれできたぁ・・・。

最近、トアリングというものがありますてっ;
ファイヤー隊でございます(`・ω・´)キリッ

んで、ぐるぐる回してたら、水ぶくれできたぁ・・・・
痛いorz
家でアンピンで刺してみたら、水噴射(((
爽快さっっ(変態

あぁ・・・
課題何ひとつ終わってね^-^
ピンチっ!?
明...

>> 続きを読む


やばいよ...ほんとに助けてorz

ほんとに・・・・・
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・

pc壊れたΣ

うわぁあああああああん(泣)
助けてェえええええええええええええええ

pcできないと死ぬんだよぉ俺←
明日、俺死んでるかも(は
燃え尽きてるかもよ・・・・真っ白に(ks

はぁ。
重いし・・・・・
...

>> 続きを読む


もう、疲れたぁあああああ

あの、くそ○○めッッ(

俺らそんなに、はしゃいでるように見えましたかね??
はぁ??
俺にはさっぱり見えませんでしたし、はしゃいでもなかったしー
てか、あいつ、3年ばっかひいきして、俺ら2年には厳しすぎるんだっての
なんで俺らばっか走らされないかんの?はぁあ??
まじ眼科いってくr

あーもー
足...

>> 続きを読む


バ㌧が廻ってきたよー

送り主の名前は?
(裟耶歌・д・)ちゃんー

②どこで知り合った?むむッ;
どこだったっけなッ・・・・?

③どっちから声かけた?あれー?
どっちだったっけ.....
駄目だ記憶が←

④送り主とどういう関係?大親友b友達でs(((

⑤イメージカラーは?イメージカラーがころころ変わるんだ...

>> 続きを読む


裟耶歌ちゃんおめでとぉー!

誕生日おめとー!!
なんかデコるの疲れたわ((
ごめんよー・・・。
3月30日ってある意味すごいおね!
何気3月生まれ多いというorz
うん。
あれだ(どれだ
プレは考えておくよ(なんだとテメェー

・リアがいいか・・・
・それともニコタでなんかあげるか・・・

どっちがいいかしら←なぜオ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.