水ぶくれできたぁ・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/18 20:13:16
最近、トアリングというものがありますてっ;
ファイヤー隊でございます(`・ω・´)キリッ
んで、ぐるぐる回してたら、水ぶくれできたぁ・・・・
痛いorz
家でアンピンで刺してみたら、水噴射(((
爽快さっっ(変態
あぁ・・・
課題何ひとつ終わってね^-^
ピンチっ!?
明...
にっきにきのにっき
最近、トアリングというものがありますてっ;
ファイヤー隊でございます(`・ω・´)キリッ
んで、ぐるぐる回してたら、水ぶくれできたぁ・・・・
痛いorz
家でアンピンで刺してみたら、水噴射(((
爽快さっっ(変態
あぁ・・・
課題何ひとつ終わってね^-^
ピンチっ!?
明...
ほんとに・・・・・
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・
pc壊れたΣ
うわぁあああああああん(泣)
助けてェえええええええええええええええ
pcできないと死ぬんだよぉ俺←
明日、俺死んでるかも(は
燃え尽きてるかもよ・・・・真っ白に(ks
はぁ。
重いし・・・・・
...
あの、くそ○○めッッ(
俺らそんなに、はしゃいでるように見えましたかね??
はぁ??
俺にはさっぱり見えませんでしたし、はしゃいでもなかったしー
てか、あいつ、3年ばっかひいきして、俺ら2年には厳しすぎるんだっての
なんで俺らばっか走らされないかんの?はぁあ??
まじ眼科いってくr
あーもー
足...
送り主の名前は?
(裟耶歌・д・)ちゃんー
②どこで知り合った?むむッ;
どこだったっけなッ・・・・?
③どっちから声かけた?あれー?
どっちだったっけ.....
駄目だ記憶が←
④送り主とどういう関係?大親友b友達でs(((
⑤イメージカラーは?イメージカラーがころころ変わるんだ...
誕生日おめとー!!
なんかデコるの疲れたわ((
ごめんよー・・・。
3月30日ってある意味すごいおね!
何気3月生まれ多いというorz
うん。
あれだ(どれだ
プレは考えておくよ(なんだとテメェー
・リアがいいか・・・
・それともニコタでなんかあげるか・・・
どっちがいいかしら←なぜオ...