本日から仕事始め普通軽く終わるのよね?配達君達は終わったら帰って良いぞと言われたからかいつもなら3時頃帰ってくるのに本日の帰社時間は1時・・・いつも遅いからと品出ししてるんですが?(今度から出すのはやめよう)そして事務員終わりませんまったく年末に引き続き「終わったら帰って良いぞ」と言われた言葉に「泊...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
本日から仕事始め普通軽く終わるのよね?配達君達は終わったら帰って良いぞと言われたからかいつもなら3時頃帰ってくるのに本日の帰社時間は1時・・・いつも遅いからと品出ししてるんですが?(今度から出すのはやめよう)そして事務員終わりませんまったく年末に引き続き「終わったら帰って良いぞ」と言われた言葉に「泊...
短い年末年始が終わりました^^;明日から仕事か嫌だな~と朝から憂鬱wとりあえず掃除して年末に録画したスマスマを見ようと午後から準備したんですが。。。途中で寝てしまってw次に見るのはいつになるのでしょ^^;なんかテレビを見ようと炬燵でのんびりするとついつい寝ていた連休でした^^;
ところで質問です録画...
ようやくリマスターで出たふわふわマフラーでお正月が暖かく過ごせますw持ってたんですがフリマに出しちゃったんですよね^^;あれは失敗だったなと何年も後悔してましたwなぜかこれフリマに出ても成立しなかったのはなぜでしょう?
本日は思い切り朝からテレビっ子していましたしかも路線バスと駅伝を行ったり来たりw...
特に元旦でも話題がなくとりあえずの用事を済ませたらテレビっ子と化しておりますw昼は録りためていたもの^^;夕方からは笑点と格付け番付wお正月の定番でしょうか?残り3日このまま引きこもりそうな^^;
恒例の
謹んで新春のお慶びを申し上げます
昨年中は大変お世話になりました本年もよろしくお願いいたします皆々様のご健康を心よりお祈り申し上げます
毎年恒例ですがやっぱり皆様にご挨拶を^^