とりあえず1個ずつそろいましたw問題は部屋の名前w変えるの忘れて自分でどこを改装したのか忘れて探しまくりましたwめんどいのでそのままの名前で使ってます^^;お暇な方は探してくださいw
クリスマスまでもう少しですね~寄り道をしたからかドレスを忘れていました^^;これもある意味クリスマスですよね(;゜ロ...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
とりあえず1個ずつそろいましたw問題は部屋の名前w変えるの忘れて自分でどこを改装したのか忘れて探しまくりましたwめんどいのでそのままの名前で使ってます^^;お暇な方は探してくださいw
クリスマスまでもう少しですね~寄り道をしたからかドレスを忘れていました^^;これもある意味クリスマスですよね(;゜ロ...
毎回3合から4合のご飯を炊きます白米黒米玄米もち麦アマランサスなどを適当に混ぜて炊くのですがこれをおにぎりにして冷凍保存10日前後持ちますw※夜しかご飯食べないからwということで今年最後の炊飯をしてついでにジャーの大掃除^^;外せるところを全部外しましてひたすら濡れ布巾でゴシゴシ落としましたが・・・...
イベントフェイスがようやく揃いましたあとはお部屋アイテム貰ってコインに替えようかと^^
ついでにNetcashで課金したらペンギンの髪飾りを貰えたようなのでどこがクリスマス?のコーデですw似たような格好ですよね?(駄目?)
朝起きるなり室温が10℃寒さでストーブ点けてもう一度お布団に潜り込みました^^;危険なので30分後にタイマーをセットしましたwなんか段々というか年々寒いのに弱くなっているような?だからといって暑いのに強くなったわけではありませんw
そして2010年リリースのこのサンタ服なぜか3色持っています^^;こ...
キキララアイテムを持ってララに話しかけると手前のアイテムが貰えるそうでイベントのリングを持って行こうとしたらそれは駄目と・・・服買わないとかな~と思っていたらフレームがありました^^何でも1点出よかったですw今週のキラキラアイテムを買ってしまったのでやたらキラキラな仕上がりに^^;