会社帰り甘い物が食べたいな~駅前でドーナツを買おうとしたらすっごい行列^^;いつもは空いてるのに~><どうも某携帯会社の陰謀のようです;;結局あの行列に並ぶのは嫌で諦めました;;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
会社帰り甘い物が食べたいな~駅前でドーナツを買おうとしたらすっごい行列^^;いつもは空いてるのに~><どうも某携帯会社の陰謀のようです;;結局あの行列に並ぶのは嫌で諦めました;;
この間ミラクルしたのはいつでしょう?ようやくミラクルしました^^;長い道のりでしたが・・・欲しかったのはこれじゃない^^;できるならブルーが欲しいなと^^;
ウサピョンさんに今週のアイテムのキャンドルいただきました^^いつもありがとうございます昨日は髪型と振り袖がなぜか成立しましたがよくよく見るとクリスマスってサンタだけじゃなくトナカイもよね?ということでこれは着倒せないかもと^^;振り袖はクリスマス後に着倒します↑こちらは1月終わるまでの延長...
今週のアイテムがでましたがクリスマスアイテムじゃないんですね^^ということで今週も背景を購入しましたw青と紫も綺麗なんですが色の少ない黒を^^;※色が多いと何着てもアバが消えちゃうんですもの^^;迷っているのはあるんですが高いよね~><だから去年のアイテムを着用してみましたw
先週末よりひたすら事務...
Netcashのカードが当たりました^^当たるんですねw郵送で届くらしいので今から楽しみです^^※温泉に行ける金額ではありませんwこの辺で電車で行ける日帰り温泉がないかなと願望が出ている今日この頃^^;できるなら肩こりと腰痛に効くところがいいです^^;
今回も性懲りも無く宝くじを購入しました今年は1...