ようやく700P貯まってフェイスと交換できましたあとは笑っているのも欲しいんですが^^;タダ疑問が一点なぜ色がブルーなんでしょう?できれば普通に黒とか茶色が良かったなと^^;
今日は午前中は良い天気でしたが出かけたので洗濯物は中途半端に干していて厚物が乾きませんでした夏なら乾いたのになと無い物ねだり...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
ようやく700P貯まってフェイスと交換できましたあとは笑っているのも欲しいんですが^^;タダ疑問が一点なぜ色がブルーなんでしょう?できれば普通に黒とか茶色が良かったなと^^;
今日は午前中は良い天気でしたが出かけたので洗濯物は中途半端に干していて厚物が乾きませんでした夏なら乾いたのになと無い物ねだり...
会社の近所のネコがいることは以前書きましたが最近子猫(ちょっと大きくなった)こっそり遊びに来ています外から中をうかがっているようなのですがそれだけで癒やし気分それが昨日倉庫内に侵入~\(^O^)/しばらくちょこんと座っていたのですがニジニジと奥に侵入模様??これはやばいと捕獲・・・手元にあった段ボー...
新人さん1個のことはすっごく早いんです内職的な雑用も早いそれなのになぜか一番肝心の商品の品出し荷物の発送(荷造り)商品の棚並べこれらが。。。。どうしましょ^^;結果私と事務員さんが午前中にさっさと片付けて商品の発送を一緒にして品物の片付けをしてますこれを見たあの方めっちゃ怒るんですが^^;だって~~...
今頃ですが青ガチャもういいやで終了wフリマに出品しても応募が来ない帽子で我慢しますw
あれから2週間新人さんは・・・・一人で放置できない><月末も近づき事務の残りは先月と同じ状態休日出勤は12月はしたくないんですが・・・いっそ終わらないと開き直ろうかと思い始めております;;
お鍋の季節ですね~(寒いから)楽だし時短ですぐ作れるんですがすでに飽きてきたような^^;ちょこっと鍋のおかげで味変はできるのですが具合は同じ?白菜かキャベツになるだけだったりして^^;しかも作ると食べきれずに2~3日食べてますw飽きずに食べる方法ないでしょうか^^;