朝からあの方が新店の準備で出かけて新人さんもお休みで月末に近いので荷物の納品も少ない^^ということで本日はひたすら事務所で残っている事務作業に没頭できました^^問題はストーブ付けても寒いことでしょうか^^;膝掛けしてホカロンまで付けてるのに寒い。。。これから冬本番なのにどうしましょ^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
朝からあの方が新店の準備で出かけて新人さんもお休みで月末に近いので荷物の納品も少ない^^ということで本日はひたすら事務所で残っている事務作業に没頭できました^^問題はストーブ付けても寒いことでしょうか^^;膝掛けしてホカロンまで付けてるのに寒い。。。これから冬本番なのにどうしましょ^^;
リリーの合成は手持ちと髪飾りでしょうか?ということは去年できたから今年はピンクを育てれば良いんですね^^;(ミラクルはもういい^^;)
今日も朝から寒かったですね~日中は昨日より暖か(?)でしたが朝の寒いこと><今年初のストーブを点けましたまさか11月に点けることになるとは^^;今年は寒いのでしょう...
夜中から雨が降り雪が降る予報・・・・しかもまさかの積雪予報?54年ぶりだそうです^^;できるなら外れて欲しいのですが段々冷えてきたんですが^^;
今週のアイテムはスポーツですか^^;ということでこれだけにしましたw
朝起きてボ~っとしているとテレビでいきなりのエリアメール音何々~~~と思っているとグラグラ・・・・それが長い横揺れで><終わり間際ははっきり言って酔いました><ありえないですよね><現地に住んでいたらどうなっていたか考えるだけで。。。。被害はなかったでしょうか?そしてもう来ないでねと願います;;
明...
えっと~困ってます^^;残った新人さんなぜか言っていることが通じない?なぜでしょう^^;これ全部出してねと品物リストを渡して1枚は出しますなぜか他のリストを出さない・・・届いた品物棚に出してねというと1個は出します。。。。そして以下同文どうしてでしょ><結果残った物は私が出しています;;仕事が忙しい...