とりあえずアイテムが揃いました髪の毛が最後って(..;)ガチャ品の黒が珍しく出ませんでしたので似たようなアイテム探したのですがシルクハット(?)だけ今ひとつ^^;バラの怪盗のはあったのですが耳を着けると変な感じに^^;
フレームはナンシーさんよりいただきました^^毎回ありがとうございますm(_ _)...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
とりあえずアイテムが揃いました髪の毛が最後って(..;)ガチャ品の黒が珍しく出ませんでしたので似たようなアイテム探したのですがシルクハット(?)だけ今ひとつ^^;バラの怪盗のはあったのですが耳を着けると変な感じに^^;
フレームはナンシーさんよりいただきました^^毎回ありがとうございますm(_ _)...
しっぽと背景が欲しかったんですがフレームとしっぽが出ませんでした;;そしてこの背景とスカートがダブり白ガチャにしてはダブりが少ないですが衣装がなんとなく揃ったから諦めますか^^;今回靴がないんですね?走るのがとっても苦手で遅い私は道具に頼ろうかとw※思ったよりネコ感がなくてよかったなと^^;
今週のアイテムは秋だからの名画でしょうか?ヴィーナス似たようなのがあるからということで背景1枚購入^^;※だって明日の白ガチャが気になるんだもんw先日いただいたブドウもちょうど良い色で重宝してます^^
数年前に育成していた他のゲームのサイトでちまちまと復活してますwやり方変わったのねとかあら~このゲ...
本日68年ぶりの超スーパームーンとか夕方のニュースで青森の海岸沿いの方が紹介していましたが月が海から上がるときが一番綺麗とか上がる際に海に光の道ができるのだそうです見てみたいですね~^^
満月には願い事が叶うんでしょうか?金運アップの方法は載っていましたので試してみたいですねw↓http:...
イベントの髪型どっちを先にもらおうかな~そういえば夏にもらったアイテム使ってないな・・・ということでこちらを先にいただきました^^;
本日からバイトの方々が出勤しましたなぜ二人もいれたんだと事務員さんと困惑そりゃ忙しいけど忙しくないとき何のお仕事をやってもらえば良いんでしょ;;しかもやる仕事は限られ...