Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キセク

最近

友達の披露宴からちょっと飲む機会が多いw

飲んで食ってで太っちゃうーw

今ほろ酔い♪

すごく気持ちよく寝れそう☆

明日も飲みかー。

行くの迷うなw

>> 続きを読む


ひさびさに

タウンにでたらいつの間にかかわってたw

え?いまごろみたいな?w

サーセンw


披露宴

明日は友達の披露宴。

作ったウェルカムボード、どんな感じに置いてあるのかな?
わくわく

新郎新婦もどっちも高校時代のテニス部の仲間☆

しかも結構キューピット役したと思う俺w

素敵な披露宴になるといいな♪

おいしい料理楽しみだぞーwww

>> 続きを読む


できたー!

って昨夜終わるはずのデザインの段階ですけどねw

昨日ちょっと横になってやすもうと思ったらいつの間にか寝ちゃったw

でもなんとかさっき完成しました☆

我ながらなかなかいいものできたんじゃないかと思います♪

きっと喜んでくれると思う(*´ω`*)

そんな感じでこれから渋谷に...

>> 続きを読む


なんとか

今夜中にウェディングボードのデザインは終われそうです。ヤター☆

んで明日朝一で出力センターにいって出力して、ボードに貼付ければ完成♪
あと軽くデコレーションしたいかなー。

スノーボードにやってくれって頼まれたんで縦長ででかくて大変だけど
なんとかなりそう。うん☆


こう期限ギ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.