しゃっちょサンと話して・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/03/04 23:53:18
自分の住んでるとこに、大きなホームセンターが
あるんですけど、そこの社長さんとよく話をします。
年は、20歳くらいちがうんですが・・・
やっぱり、社長さんだけあって話のスケールがでかいですね。
「日本の経済はこのままじゃダメなんだよね。 君も、次世代を担ってくんだか
ら...
コメントもらえたら嬉しいです。
自分の住んでるとこに、大きなホームセンターが
あるんですけど、そこの社長さんとよく話をします。
年は、20歳くらいちがうんですが・・・
やっぱり、社長さんだけあって話のスケールがでかいですね。
「日本の経済はこのままじゃダメなんだよね。 君も、次世代を担ってくんだか
ら...
みんなは、今日はどんな一日でしたか?
どんなことしたの? 気になるな。
自分は、昼にパスタを作って、
夜に家庭教師のバイト ってくらいしかやってないです。
只今、名古屋から帰ってまいりました。
名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)
久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし
みんな頑張ってるんやな。
自分もがんばるよ。
頑張ってる人って、カッコいいもんな!
いっつも、その日もギリギリになって書きます。
100コインは逃せません!
あと、スロットで250コインは必須です。
だって、釣りがしたいんだもん!!
あと、ブログのコメントを書くのが好きなんです。
なんか、たのしーじゃないですか、みんのブログって。
自分も、楽しい...
明後日、急きょ名古屋にいこう!!
ってなりました。
名古屋にお友達がいまして。
そいつらで集まろうってなったんです。
年齢はいろいろな人がいます。
でも、みんな 仲良しですよ。
自分より12歳も上の人とかもいるけどねっ
楽しみだなぁ~~ ヽ(^o^)丿
...