Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

しゃっちょサンと話して・・・

自分の住んでるとこに、大きなホームセンターが

あるんですけど、そこの社長さんとよく話をします。

年は、20歳くらいちがうんですが・・・

やっぱり、社長さんだけあって話のスケールがでかいですね。

「日本の経済はこのままじゃダメなんだよね。 君も、次世代を担ってくんだか

ら...

>> 続きを読む


今日の過ごし方・・・

みんなは、今日はどんな一日でしたか?

どんなことしたの? 気になるな。


自分は、昼にパスタを作って、

夜に家庭教師のバイト ってくらいしかやってないです。

>> 続きを読む


復活です。

只今、名古屋から帰ってまいりました。

名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)

久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし

みんな頑張ってるんやな。

自分もがんばるよ。

頑張ってる人って、カッコいいもんな!

>> 続きを読む


すぎた・・・

いっつも、その日もギリギリになって書きます。

100コインは逃せません!

あと、スロットで250コインは必須です。

だって、釣りがしたいんだもん!!

あと、ブログのコメントを書くのが好きなんです。

なんか、たのしーじゃないですか、みんのブログって。

自分も、楽しい...

>> 続きを読む


ちょっぴり遠出(*^_^*)

明後日、急きょ名古屋にいこう!!

ってなりました。

名古屋にお友達がいまして。

そいつらで集まろうってなったんです。

年齢はいろいろな人がいます。

でも、みんな 仲良しですよ。

自分より12歳も上の人とかもいるけどねっ

楽しみだなぁ~~ ヽ(^o^)丿

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.