ついにペットが出ますね(^∀^*)
犬・猫のオスメス❤
私はオス猫ちゃんを希望♪
でも犬も可愛いな~(´∀`*)
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
ついにペットが出ますね(^∀^*)
犬・猫のオスメス❤
私はオス猫ちゃんを希望♪
でも犬も可愛いな~(´∀`*)
プチ天使の羽が出ないよ。゜(>Д<)゜。
ネズミとサルと背景はもう要らないよ(;Д;)/
次やって出なかったらあきらめよう(フリマにかける⋆)
注意事項
・やおいとか腐れって何?
・やおい?興味ない・てか、嫌い
・あんた頭おかしいよ
という方…
読まない方がいいかも・・・
(^^;)
どうかお帰りくださいM(__)M
大丈夫という方はどうぞお進みください(^-^)ノ
久々に私の萌えポイントを突...
商品名は伏せますが、
苺のチョコが入った、見た目とてもおいしそうなお菓子を買ったのですねw
久しぶりのチョコ菓子なので若干テンション高かったのですが、
一口食べて…
吐きそうになりました(;-Д―)
お菓子なのに魚の腐った味がする(←イメージです)
賞味期限...