Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

最終回〜


リブート最終回見ました
面白かったね
冬ドラマで一番良かったのは
松山ケンイチ主演の
【テミスの不確かな法廷】です(((o(*゚▽゚*)o)))
リブートにも出てたね(^^)
春ドラマは何見よう(゚Д゚)≡゚д゚)
あのちゃん主演の
【堊の華】  でも見ようかな??




>> 続きを読む


お疲れ様でした〜


ママの仕事は幼児サークルの仕事してますパートです
今日で退職です15年間働きましたお疲れ様でした〜
4月1日からは新園で正社員として働きます小規模保育園0歳児の担任大変みたいです(>_<)
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日、誕生日ケーキ買ったので今日は何も買って...

>> 続きを読む


タルトケーキ〜


今日はママの誕生日♡
残業の予定でしたが
早く終わり阪神百貨店でタルトケーキ買いました〜
1切1200円
3切買ったので 3600円でした〜
かなり値上がりしてるね

今日は健康診断の結果がきました
尿酸値が7.3ありました
(基準値は5〜6??)
ビールの飲みすぎ??
今も飲んでます(*・&om...

>> 続きを読む


ママの誕生日〜


今日はママの誕生日♡
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
二十歳になりました
今日は仕事が忙しいのでケーキ買って帰ることはできませんm(_ _)m
プレゼントも買う予定はないです(>_<)
愛があればプレゼントはいらないね(^^)

>> 続きを読む


地震??


地震??で
JR神戸線  明石駅で電車止まってます(>_<)
トイレ行きたいけど
文字打ってる間に電車動きました(^^)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.