ろくなもんじゃねえ~♪
- カテゴリ: 日記
- 2026/02/15 21:58:07
重い腰と痛い脇腹に耐えてやっと開封の儀・・・
まーまーまー書類不備ばっかりで、やる気失せた。
ってか、タニグチに「申請書付いていないのだけど」と電話したら「そうなんですよねー」
じゃねえだろ!
私に送る前に相手方に不備を言えよ。それがあなたの仕事じゃないの?
さらにやる気がブラジル迄落ち込んでまた...
重い腰と痛い脇腹に耐えてやっと開封の儀・・・
まーまーまー書類不備ばっかりで、やる気失せた。
ってか、タニグチに「申請書付いていないのだけど」と電話したら「そうなんですよねー」
じゃねえだろ!
私に送る前に相手方に不備を言えよ。それがあなたの仕事じゃないの?
さらにやる気がブラジル迄落ち込んでまた...
絶対的王者・失敗しない・金メダル確実と思われていたマリニンがフリーでまさかの・・・。
これがオリンピックなのかな?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まさかのと言えば今日はバレンタインで、ツバメファンのマサキから「あのさ、2個も届いたんだけどいいの?」って@@
調べたら同じ市内のもう1人の分を...
子供の虫歯率が低下しているそう^^
「仕上げ磨き」を乳幼児の頃から親にしてもらう。今30才くらいの世代位からだったかな?
虫歯になったら歯医者に行くのではなくて定期健診を自費診療で受けさせる。
ただ現代の子供たちは顎の発達が弱く32本の歯が顎に納まらず・・・虫歯治療より「歯科矯正」にスイッチしてい...
今日は悪天候の中(雨女だしw)フォーラムで「エリザベート・ガラコンサート」を観て来た。
宝塚を卒業した方々が当時のコスチュームを着てエリザベートの物語を演じる。
今ではママになった男役の方が男役トート閣下に扮しての演技・・・やっぱり女優よりしっくり来ちゃう^^
エリザベート役は下級生の頃から応援し...
今日から甘味処に変更しました^^
店イベがあると材料の関係か洋菓子屋はなかなか進まず・・・なんとか普通品はレシピマスターに到達^^
暖房器具が無いので厚着してお越しくださいwww
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
実際の職業も簡単に変更出来たら(休みたいと言うか辞めたいと言うか)
もう山のよう...