よいにゃんこ・・・?
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/28 21:33:38
琵琶湖に行こうと計画してたら変なニュースが流れてた
滋賀県彦根市のゆるキャラ「ひこにゃん」にそっくりの偽物が出回ってるようだ
あ~ またどこかの業者が、偽キャラで儲けようとしてるのか~
と思ったが、この話はちょっと違うようだ
ひこにゃんにそっくりなキャラは「ひこねのよいにゃん...
琵琶湖に行こうと計画してたら変なニュースが流れてた
滋賀県彦根市のゆるキャラ「ひこにゃん」にそっくりの偽物が出回ってるようだ
あ~ またどこかの業者が、偽キャラで儲けようとしてるのか~
と思ったが、この話はちょっと違うようだ
ひこにゃんにそっくりなキャラは「ひこねのよいにゃん...
雨ばかりで、青空号にも乗っていない毎日が続いてます
ボーッとしてても面白くないので、晴れたらどこに行こうか考えてます
一つは、また乗鞍を上ってこようかと思ってます
前回は岐阜県側から乗鞍スカイラインを上ったのですが、今度は
長野県側から乗鞍エコーラインを上ってこようと思ってます
...
〓■●
ズル〓■●
ズル〓■●
ズル〓■●
ズル〓■●
●■〓クルッ
●■〓ズル
●■〓ズル
●■〓ズル
●■〓
・・・・・・・・・・・・・・・・
...
トーントントン・・・プチプチプチ・・・
トーン・・・プチ・・・トントーン・・・プチプチ・・・
遠くの方からかすかに花火の音が聞こえる
花火大会が行われているようだ
昼間ずっと雨が降ったりやんだりしていたが、今はやんでいるようだ
遠くの方でやってるらしいので、音だけしか聞...
ヽ(^ω^)ノヤッター
お休みだ~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
明日のお天気は、雨ところにより強く降ります・・・
〓■● バタッ
明後日のお天気は、雨が降り続くでしょう・・・
凹○チーン
悲しすぎる・・・